NAGATOママ通信

もう一度行きたくなる 美味しいパン屋かんぱにお

 お店の一番人気のパンはこちらです( ^^)

3歳の娘と日々過ごしている主婦です。コロナで外出ができないので、たまに娘の大好きなパンを買いに行きます。
長門の中で大好きなパン屋さんでおススメです。

 

小さなログハウスの中には体にやさしいパンがズラリ!!
お店はログハウスでオシャレな雰囲気。隣でパンを焼かれているので焼きたてパンのいいにおいがします。
種類もけっこうあって、お店の一番人気は塩バターパン。小麦のいい香りにバターがじゅわーっと口に広がってとても美味しい。
発酵バターなので、冷めてお家で温めてもどうしても香りが飛ぶため焼きたてが絶対オススメです!

IMG-0446.JPG

 

体に優しい無添加素材のパンが20種類くらい

パンはすべて無添加で、子どものいるママさんにも安心で体に優しいパンが20種類くらいあります。
塩バターパンには百姓庵の塩、米粉には地元の棚田米を使用されています。
個人的には米粉の食パンや米粉の玉子サンドが好きです。
お子様にはクリームパンやウインナーパンがおすすめです。米粉なのでもっちりしていて食パンは焼かずにべるのもいいと思います。

IMG-0453.JPG

場所は国道191号線を油谷方面に走り、楊貴妃ロマンロードの看板を右折後しばらくすると左側に海が見えてくる辺りにあるのぼりが目印です。
店の外にはベンチがあり、無料のコーヒーがサービスで置いてあるので買ったばかりのパンをそこで食べれます。


店 名 小さなパン工房かんぱにお
住 所 山口県長門市油谷角山42-8
電話番号 080-4319-7230 営業時間 土、日曜日 10:00~売り切れるまで



kotsubakisan02.jpg
【mamaworker003 プリちゃん

長門市に住む30代主婦です。

普段は子どもと支援センターに行きます。
4月から園に入るので、今時間があるときにパソコンの技術を習得したいと思い今回の講座に参加しました。

 コロナ禍で毎日不安ですが、日々楽しく過ごすようにしています。

トップへ戻る